マツコの知らない世界 防犯カメラ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

マツコの知らない世界で話題に!防犯カメラってどこで買うの?

マツコの知らない世界に出ていた木村さん!

 

マツコの知らない世界で話題に!防犯カメラってどこで買うの?

 

※この画像は木村武文さんのホームページよりお借りしました。
木村武文さんのホームページはこちら
クリックすると、木村武文さんのいいボイスが突然出ますので要注意!

 

木村武文さん、本当にいい声ですよね。
マツコの知らない世界で一瞬本気を出した時、びっくりしました!

 

普段でもよく響くいい声なのですが、ナレーターが本気を出したらこんなに違うのか…と。

 

そして、声優業もされているのですね!
いろいろなところに手を伸ばされている、才能あふれる方です。

 

そりゃ、防犯カメラ9個家に設置しても大丈夫なお金持ってるはずだΣ(*/∀`*)

 

防犯カメラってどこで売っているの?

テレビの中では家電量販店?に行かれていたようですが…

 

うちの近くのお店には、防犯カメラが置いてありませんでした…。
そりゃ、数個はあるかもしれないけれど、何個も置いているところなんてそうそうないですよね…。

 

 

というわけで、防犯カメラが購入できるよさそうな通販を見てみました!

 


防犯カメラ専門店 BW

 

 

こちらの通販で防犯カメラをいろいろ見ていたのですが…
本当にたくさんの種類があるんですね。

 

「マツコの知らない世界」で防犯カメラの人が出た瞬間「ニッチすぎだろ!」と思いましたが
調べてみると、案外楽しいものです。
なんだかこう…見ているだけでわくわくしますよね!

 

 

そして、防犯カメラをいろいろ見てみて思ったこと。

 

意外と安いんですね。防犯カメラ。

 

 

私的には、企業・工場にあるものというイメージが強かったので
まさか、私たち一般市民にも簡単に購入できるものだとは思いませんでした。

 

しかも、設置も代行でおこなってくれるんですね。

 

 

ちょっと、本気で家に付けてみること考えてみようかな…。

 

防犯カメラとスマホの連動!

マツコの知らない世界で、スマホと連動していたような場面があり
そんな簡単に連動できるのかな?と思って調べてみました。

 

…というか、さきほどの防犯カメラの専門ショップに書いてあったんですけどね。

 

専用アプリをダウンロードするだけで、防犯カメラとスマホを連動させることが可能だそうです!

 

例えば、子供を友達に自慢したり
ペットを仕事の休憩中にちょっと見て癒されたり
おじいちゃん、おばあちゃんの様子を確認したり

 

防犯カメラって、防犯以外でも本当にたくさんの用途があるんですね。びっくりしました。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加